今日は疲労回復を   

昨日は、大した距離を走ったわけではないのに、箱根までの全開走行と箱根越えで疲れました。
朝から野暮用で出かけて、その後は疲労回復のために、ユルユルと自転車に乗りました。

たまたま通りがかりのホームセンターにフラフラ〜っと入ってみたら、こんなのが売っていたので買いだめしました。
パーツクリーナー、1本198円也。
d0010496_16363669.jpg

本当はこういうのをじゃぶじゃぶ使うのは良くないと思っていますが、天気が悪い日に部屋の中で自転車のメンテをやろうと思うと、水を使って洗車っていうわけにはいかない。

早速家に帰って、先日乗ったPINARELLOの油汚れを洗浄。
丁寧に乾拭きしてからプレクサスで磨きました。

午後からは、またまたフラフラ〜っと外出。
まずは遅めのお昼ご飯。
イタリアンバイクでイタリアンレストランへ。
日差しが暖かくてテラス席でまったりしているのが気持ち良かった。
d0010496_16402013.jpg


今日食べたのは和風のパスタ大盛りといつものティラミス。
週末から3日連続のライドなので、今から炭水化物を多めにして、体内にグリコーゲンを蓄積しておきます。
d0010496_1642043.jpg
d0010496_1642104.jpg


なんだか最近、スポーツ選手のような食生活になってきてます。
嫌いなものもだいぶ克服して、補給、乳酸の低減、疲労回復、そんなことを意識してます。
遊びも本気ってことです。

明日は買い物に行こうかな。
新しいウェアが欲しくなってきました。
毎月買ってるような気がするけど(笑)
[PR]

by kazz12211 | 2008-10-30 16:51 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 車を買い替える・・・・つもり 箱根の紅葉はもう少し >>