PINARELLOが直った!   

先週、PINARELLOを買ったヒラコサイクルに行っていろいろやって、異音の原因がわかり、結局、カセットのギアが食い込んでハブがガタガタになったリアホイールを新品に交換してもらえることに。
木曜日には新しいホイールが届いていましたが、天気が悪く行く事もできず、土日はジャパンカップを観戦しに出かけたので、やっと今日、ホイールの交換に行けました。

早速、ホイールからカセットを取り外して、新しいホイールに取り替える。
完璧に直った!
カセットのギアも分解したついでに掃除してもらいました。
(掃除は自分でやらないとね)
気分が良かったので、ちょっとだけ遠回りして、134号線を全開走行。
気持ち良かった。
d0010496_1811998.jpg


お昼はガッツリ家で食べて出かけましたが、自転車に乗ったら何か食べないといけないような気分になり、自宅近くの行きつけのイタリアンレストランへ。
和風のパスタを大盛りにしてもらって、ティラミスを付けてもらいました。
d0010496_18115862.jpg

d0010496_1813677.jpg


輪行したり車に積んで出かけたりを何度かしているうちに、FP5のフレームには小さな傷がたくさん付いてました。
ホイールも新しくなったことだし、たまには本気でキレイにしてやろうと思って、家に帰ってすぐにキズを目立たなくするケミカル(車の塗装用)でフレームを磨きました。
うっすらと曇ったような塗装が息を吹き返したように輝きました。
なんだか気分がいい。

今週は細々としたことがいくつかあってあまり楽しめそうにないですが、週末の3連休は、三島うなぎツーリング、西伊豆・南伊豆ツーリング、入間航空ショーと3日連続で走りまくり。(もしかすると食べまくり 笑)

PINARELLOもCINELLIも完璧な状態で臨みたいと思います。
[PR]

by kazz12211 | 2008-10-27 18:17 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 箱根の紅葉はもう少し Japan Cupロードレース... >>