お昼ご飯はフレンチ   

何度かお店には寄ってましたが、お昼を食べに行ったのは久しぶりかな。

今日は午後から天気が崩れる予報だったので、雨が降る前に銀行の用事と買い物を済ませて、毎度おなじみの藤沢のフレンチレストラン「Forty Four」へ行きました。

メニューの名前は忘れましたが、こんなのを食べました。
美味かった!
これにスープとパンとコーヒーが付きます。
女性だったら十分なボリュームだと思います。
d0010496_14312059.jpg

デザートにはこれが付きました。
ライチのシャーベット。
さっぱりした甘さがグッド!
d0010496_1432840.jpg


これで1,050円。
満足できますよ。

僕はこれだけじゃ足りないので、事前にお昼ご飯を食べて行きましたが。


先日、PINARELLOからの異音の原因がわかってメーカーから新品のホイールに交換してくれるっていうことになりましたが、今日、すでにショップに届いていました。
迅速な対応がとても嬉しかった。
[PR]

by kazz12211 | 2008-10-23 14:33 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 懐かしい曲 PINARELLOの修理 >>