晴天! 江ノ島・鎌倉ポタ   

今日はすごく天気がいい。
なので、当然のように自転車に乗ってフラフラと出かけてきました。

最初に向かったのは江ノ島。
ファミレスのランチメニューとフリードリンクを注文して、ちょっとばかり本を読んでマッタリ。
ノースリーブのメッシュの上に半袖のTシャツを着て出かけたんだけれど、すぐに暑くなってTシャツを脱ぐ。
湘南地方の気候はいいですねぇ。
d0010496_15504356.jpg
d0010496_15505462.jpg
d0010496_15512511.jpg


2時間ぐらい冷たいドリンクをお替わりしながら本を読んだり友達とメールしたり。
なんだかとてものんびりした気分でした。

次に向かったのは鎌倉。
天気がいいから、今日もたくさんのローディーを見かけました。
みんなのんびり走ってる。
そんなローディーさんたちを湘南の暴れん坊は次々とパスして、稲村ケ崎から長谷、鎌倉駅と進む。

走るばかりじゃなくてたまには気分を変えてみようと、自転車を降りて小町通りを歩く。
d0010496_15541897.jpg

ここを歩いていると、どうしてもいろいろ食べたくなっちゃう。
ということでまずは、みたらし団子ときなこ団子。
ソフトクリームも食べようと思いましたが、ちょっと我慢。
d0010496_15553215.jpg


で、やっぱり我慢できなくて、別のお店でソフトクリームを。
このモカソフトは甘過ぎなくてなかなか美味かった。
d0010496_15565296.jpg


以上で今日の昼の部は終了。
気持ち良かった、美味しかった!
[PR]

by kazz12211 | 2008-10-16 15:57 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< そして夜の部 ふらっと買い物に >>