今日も雨に降られた   

昨日は午後から町田まで境川CRを走ってみましたが、途中で大雨に見舞われて全身ズブ濡れ。
町田駅前のファミレスに避難したら、店員さんがタオルを出してくれたのが嬉しかった。
最近は自転車に乗っているおかげでお腹が空くし、たくさん食べても太らないので、ファミレスでは2品以上食べます。
オートバイに乗らなくなって浮いたガソリン代は食費に変わりました。

今日はフラフラとヤビツ峠の方に向かいました。
最近ちょっとお悩みの友達とおしゃべりしたかったこともあって出かけたわけですが、怪しい空模様。
とりあえず近所のファミレス(またかい?!)に入ってお昼を食べる。
行く途中でお腹が空いて、コンビニでサンドイッチとコロッケを食べましたが、やっぱりお腹が空いたのでランチメニューをご飯大盛りで注文して、アイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース、グレープジュースなどを何杯もお替わりして飲む。
d0010496_2072767.jpg


僕の食欲もなかなかですが、友人の食欲は凄かった。
ランチメニューを平らげたあとでパスタとパフェを食べてた。
もちろんドリンクバーも。
びっくりしました。

帰りは平塚・茅ヶ崎を通って藤沢経由。
そこでまたお腹が空いてきたのでプレ晩ご飯。
味噌ラーメンの大盛りを食べました。
d0010496_2094152.jpg
d0010496_2095793.jpg


ラーメン屋と湘南の暴れん坊。
どうです?
絵になってます?

これからもう一回晩ご飯を食べます。
今日は5食。
5000kcal超えです。
自転車に乗らなくなったら太るね。
[PR]

by kazz12211 | 2008-10-08 20:11 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 買い物日和? のんびりと茅ヶ崎へ >>