のんびりと茅ヶ崎へ   

湘南の暴れん坊ことCINELLI Xperienceフラットバーロード。
以前乗っていたRaleighの小径車に比べると、ちょっと近くまで散歩気分で出かけても、駅一つ分遠くへ行ける感じです

お昼を家で食べたものの、なんだか物足りなくて、ふらっと茅ヶ崎のお気に入りのカフェに行ってきました。
d0010496_1703223.jpg

今日食べたのはブルーベリーとアイスクリームが乗ったハニートースト。
トッピングは他にもいろいろありますが、僕はこれが一番好き。
パンが分厚いから、おやつには少し量が多いかな。
d0010496_1705266.jpg


帰りは茅ヶ崎から江ノ島まで国道134号線を飛ばしてから、住宅街をゆっくり走って藤沢経由で戻ってきました。
このバイクにもだいぶ慣れてきて、振動で手首が痛くなることもなくなってきました。
やっぱり乗り方を工夫すれば平気なもんですね。

海岸線は路面が良くフラットなので40km/h近いスピードで楽々巡航できる。
小径車だと難しいスピードじゃないでしょうか?
昨日買った長袖のジャージを着て行きましたが、サウナにでも入っているんじゃないかっていうくらい暑かった。
今ぐらいの季節に湘南を走るには半袖で十分ですね。

涼しくなってきたので夕方からもうひとっ走りします。
[PR]

by kazz12211 | 2008-10-07 17:13 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 今日も雨に降られた 冬支度の始まり >>