ピンク   

久しぶりに関内の某カフェで夜会でした。
前回いつ行ったのか忘れるほど久しぶり。

いつものようにこんな感じで写真を撮ったり、
d0010496_0132877.jpg

いつものように外のテーブルでグダグダとおしゃべりしただけですが、久しぶりだったということもあって楽しかった。

ただし、いつもとちょっと違うのはこのツーショット。
PINARELLOとピンクのビラーゴ。

派手〜〜〜〜〜!

d0010496_0143472.jpg


このオーナーの方とは、顔もよく覚えていないくらい久しぶり2度目の対面でしたが、幸せそうでした。
たぶん。

今夜は新しいサイコン(1つ前の記事に書いてます)のテスト走行。
約30kmを25km/h程度のアベレージで走っておしまい。
なかなか使い易くて気に入りました。
保温性のあるインナーに半袖のサイクルジャージを着て走っていましたが、走っている間はちょっと汗ばむ程度で快適な気温でした。
ただ、カフェの外のテーブルに長時間いるのはちょっとつらい。

たった30kmでしたが、いい汗をかけて気持ち良かった。
これからは、自転車乗りを誘って夜会ができるようにしたいと思いました。
[PR]

by kazz12211 | 2008-10-03 00:18 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 湘南の暴れん坊 サイコンを取り替えた >>