今日の買い物   

数日前にネットでオーダーしたサイクルコンピューターが届きました。
速度とケイデンス(ペダル回転数)を計測できるモデルで、センサーはワイヤレスなのでフレームに配線の取り回しをしなくて済むので、見た目はスッキリするんじゃないでしょうか?
これは近々やってくるニューバイクに装着します。
d0010496_17123111.jpg


そしてもう1点。
自転車に乗る時に楽なパンツとTシャツを買いました。
どちらも登山用に作られたものだそうで、汗を書いても肌に張り付かないような生地でできているみたいです。
パンツの方はかなり伸びるのでペダルを回すのに楽だと思って買いました。
Tシャツは汗を放出する素材だというのが決め手。
寒い日はこの下に保温性・速乾性のある長袖のインナーを着て、それでも寒いときはウインドブレーカーなどを重ね着します。
湘南の冬なら、自転車に乗っている間は、そんな程度で十分でしょう。
d0010496_17153251.jpg


自転車に乗り始めて初めての冬です。
ロードで長距離を走るときも、街乗りをするときも、いろいろ物入りになりそうです。
[PR]

by kazz12211 | 2008-10-01 17:16 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< サイコンを取り替えた しまなみ海道リベンジ >>