たまにはバイク雑誌も楽しい   

久々にライダーズカフェHang Looseに行き、オートバイ仲間のWAVYくんとシンくんと合流。
オートバイの話をしながら、オートバイ雑誌を眺めて過ごしました。
たまに見るとオートバイ雑誌も面白いです。
d0010496_1154443.jpg

欲しいバイクがないですねぇ。
強いて挙げればKTMの690なんとかっていうモタード。
次に買うバイクは、思い切り尖ったがいいです。
でも、僕の技術じゃ使い切れないかな。
入門者用のモタードに乗ってからステップアップした方が安全かも。
それか、思い切ってツーリングバイクに行くか。
そうなるとBMWとかになるかも。

ま、いいや。
いつでも買えるので、今はどうでもいい。

今はオートバイよりも、圧倒的に自転車の方が面白い。
人間の存在感が際立つ点で自転車の方がカッコいい感じがしてます。
気が変わるかもしれないけど、今はとにかくそんな気分。

ちょうど読んでた雑誌に国井律子さんがPinarello FP1に乗っている記事がありました。
オートバイに乗ってて自転車に興味が行くのは自然だと思います。
きっと、国井さんと話をすると通じるものがあるだろうと思いました。


そういえば、しまなみ海道遠征旅行中に宿で暇があったのでAmazonで注文したCDが届いていました。

Al Dimeolaばかり3枚。
d0010496_1223862.jpg


Orange and BlueというアルバムはJazzギターアルバムっていう感じ。
パット・メセニーの曲みたいなのが入ってます。

The Infinie Desireはプログレっぽいアレンジの曲が入ってます。
変拍子がいっぱい。

Kiss My Axeは一番僕が好きなDimeolaのイメージに近いアルバム。

どれもオススメです。
聴き易いのはKiss My Axeかな。
[PR]

by kazz12211 | 2008-09-02 01:24 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 軽く夏風邪 3泊4日の贅沢なドライブ >>