とりあえずやって来たものの   

福島への自転車旅行の帰りに、コンビニで話をした自転車旅人の人が、しまなみ海道の景色がスゴいからというので、思い切って車に自転車を載せてやったきました。

自宅から広島県の尾道まで、のんびり走って約12時間。
名古屋の辺りで渋滞に引っかかったものの、それほど運転は大変ではありませんでした。

尾道に到着してすぐにビジネスホテルに飛び込み爆睡。
朝起きると大雨でした。
仕方なくしまなみ海道を車で渡って今治の「サイクリングターミナル・サンライズ糸山」にチェックイン。
d0010496_16121631.jpg

公共の宿なので宿泊料金が安いことと、しまなみ海道の自転車道の入り口がすぐ近くなのがいいです。
開放感のある瀬戸内海が見える部屋もなかなか快適です。
d0010496_16104922.jpg


天気があまりに不安定なので今日は自転車に乗るのを諦めて明日に賭けます。
車からホイールを外した自転車を降ろして組み立てて、明日の準備を済ませ出撃体勢はばっちり。
d0010496_1615317.jpg
d0010496_16151317.jpg

晴れないまでも、せめて雨は降らないで欲しいです。
[PR]

by kazz12211 | 2008-08-29 16:22 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 悔しいけど YouTube on エキサイ... >>