人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物   

今日は箱根あたりに走りに行こうと思っていましたが、朝寝坊をしたので中止。
諦めました。
いずれまた、機会があれば、早朝の箱根を楽しもうと思います。

暇だったので、家で簡単にお昼を食べて買い物に行きました。
今週の初めに自転車屋さんで注文しておいたブツを取りに。

これです。
メンテナンススタンド。
買い物_d0010496_1730498.jpg

BB(ボトムブラケット)とフレームのダウンチューブを固定して、高い位置に自転車を置いて掃除やメンテナンスができます。
買い物_d0010496_17313793.jpg

もっと早く買えば良かったと思うくらい便利です。
なかなか車体の下の方って、よく見えなかったりして掃除が行き届きにくいもの。
これなら、座れば目の高さにBBが来るので、下回りがよく見える。

買い物を終えて、行きつけの鎌倉のカフェへ。
少し行かない間に、テラス席が模様替えされていました。
以前はソファーと椅子があるテーブル席しかありませんでしたが、座敷席ができてる。
お酒を飲むのにはいいです。
今度行こ!
買い物_d0010496_1734729.jpg


今日はアイスコーヒーを飲むだけで帰ろうと思っていましたが、行きつけのお店の良いところで、お茶受けを出してくれました。
みたらし団子が絶品でした。
ア○コさん、どうもありがとう!
買い物_d0010496_17353736.jpg

by kazz12211 | 2008-08-22 17:35 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< カラオケ いつものところで >>