Fender ストラトの音   

デジカメの動画機能で撮ったので音質が悪く音がどんなかよくわからないかもしれません。
弾いてるのはラリー・カールトンのRoom 335という曲です。
僕の年代のギターフリークなら誰もが知ってると思います。
実はまだ完璧に弾けてないんですが、そろそろ次の曲の練習に取りかかるので、これはこれでおしまい。
なかなか上手くならないなぁ。
ギターは難しい。



ちなみにこちらはLes Paulで同じ曲を弾いた映像。
トーンセッティングはFenderのときと一緒ですが、圧倒的にパワーがあるギターなのでオーバードライブのゲインはだいぶ下げています。

いきなり弾いたので、チョーキングしたときに少し音痴です。
ご勘弁を。

僕は、この30年物のGRECOのLes Paulの方が弾きやすいし、圧倒的にいい音だと思います。
[PR]

by kazz12211 | 2008-08-18 19:03 | 音楽・映画

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 恒例のビール100円の日 自転車の掃除とメンテナンス >>