今日は新宿で買い物   

家にいたって退屈。
なので新宿まで湘南新宿ラインに乗ってビューっと行ってきました。

今日のお目当てはこれ!
NIKON CoolPix S600です。
光学手ブレ補正+1000万画素+広角4倍ズーム+高速レスポンスという持ち歩くにはいいスペックのデジカメ。
コンパクトで適度な重量感があって、ヘアライン仕上げのボディーもなかなか好感触です。
ちょうどビックカメラで今月のオススメ商品になっていたので、思っていたより安かったのも良かった。
これと4GBのメモリカードを買いました。
d0010496_1805041.jpg


さらに楽器店を覗いてキーボードを見たりアンプを見たり。
ちょうど弦の在庫がなくなりそうなので、ダダリオのエレキ弦(セットもの)を買ってきました。
家にはEXTRA LIGHT GUAGE(009から始まるセット)が残っているので、今日はREGULAR LIGHT GUAGE(010から始まるセット)を買いました。
d0010496_18344.jpg

このダダリオの弦は3セットで1500円程度と安い弦ですが、練習用はこれで十分です。
というか、弦の差がわかるほど上手く弾けないのでこれでOK。

お昼はビールを飲みながら洒落たカフェでローストビーフサンド。
d0010496_185637.jpg
d0010496_1851970.jpg

そのあとすかさずにフルーパーラーで桃のパフェ。
甘くて美味かった。
d0010496_186423.jpg


さてギターの練習練習!
[PR]

by kazz12211 | 2008-08-04 18:12 | 乗り物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< ツボ バーテープを巻いてみた >>