バーテープを買った   

Pinarello FP5のバーテープが汚れてはがれそうなので、そろそろ交換しようと思い、逗子のヒラコサイクルまでRaleighを飛ばして買ってきました。
今日は面倒くさいので、交換は明日やる予定ですが。
白地に赤い文字が入ってるので、少しアクセントが効いていいかもしれません。
きれいに巻ければの話ですが。
d0010496_17114456.jpg


バーテープだけ買うのもアレなんで、ついでに必要なものを2点購入。
まずは携帯用のマルチツール。
Raleighのサドルバッグに入れようと思ってましたが、PinarelloのをRaleighに入れて、これをPinarelloのサドルバッグに入れます。
小さくて軽量。タイヤレバーやチェーンツールも付いているのが気に入りました。
d0010496_17152291.jpg


そしてヘルメット。
Pinarelloを購入した日に買ったヘルメットは少し緩いし、色もウェアに合いません。
なので思い切って買い替えました。
OGKのMOSTROというモデルで、200g程と非常に軽量。
フィット感も抜群です。
某通販サイトよりも値段も安かったので即決です。
d0010496_17165176.jpg


ヘルメットも工具も軽量化しましたが、ライダーも軽量化中です。
今日で食事制限3日目。
膝の完全な回復までは、自転車に乗るのを控えめにして、その間にできる食事制限をしています。
自転車に乗り始めて筋肉がつき始め脂肪が減ってきていましたが、やっとベスト体重になりました。
体脂肪率は13%を切り、内臓脂肪は過去最小値です。

今月は月間2000kmを目標にしていましたが、予想外なことが起きてしまい、残念ながら到達できませんでした。

今月の走行距離:1052.7km (Pinarello) + 479.9km (Raleigh) = 1532.6km
[PR]

by kazz12211 | 2008-07-30 17:22 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< バーテープを巻いてみた 横浜でデート >>