昨日は休養日   

疲労は少なかったんですが、膝を休めるために運動は控えました。
9時起きて、膝の湿布薬を取り替えて、ブログをチェックしたり自転車のサイトを徘徊したり。
昼になったので大船の行きつけのイタリアンのお店へ行って、コピーしようと思っているiPodに入った曲を聴きながらビール。
d0010496_9433386.jpg

昼間のビールは効きますねぇ。
2杯飲んだら、もういいやって感じ。
いつも通り、お約束のパスタ(大盛り)とティラミスを食べました。
d0010496_9451880.jpg
d0010496_9452999.jpg


昨日の気温は32度程度。
このくらいだと過ごしやすく感じるのは、いつも暑い部屋で生活しているおかげかもしれません。
身体なんて、ある程度は慣れてしまうもの。
暑いと感じないわけじゃないですけどね。

家に帰ってからは、前日の伊豆で汚れた自転車の掃除。
掃除って言っても、泥や砂を払って乾拭きして、プレクサスで軽く拭いただけ。
チェーンの掃除も簡単にやりました。
やっぱりオートバイ同様、洗車というのは面倒くさいですね。
自転車は部屋の中でメンテができるので、気が向いたら掃除してやりますが、外に置いておいたらやらないだろうなぁ。

4時を回って少し涼しくなってきた頃からはギターの練習。
これがなかなか上達しません。
たぶん僕の趣味の中で、一番上達するスピードが遅く感じるのがギターでしょうね。

さて、今日は何をして遊ぶかな?


あ、新しい自転車用のヘルメットが欲しいな。
[PR]

by kazz12211 | 2008-07-21 09:51 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< Raleigh Small S... 「Pinarello Trai... >>