鎌倉・江ノ島・藤沢   

お昼を食べにチビチャリに乗って鎌倉へ。
途中で家から電話があって、江ノ島で車のキーを閉じ込めたから、キーを持って来てくれという連絡。
せっかく行こうと思っていたお店の近くで引き返して自宅に戻り、江ノ島へ急行しキーを渡しました。

楽しみを邪魔されたような気分だったので、気分転換に江ノ島のモスバーガーでお昼を住ませて藤沢へ。

藤沢のビックカメラで泊まりのツーリングに備えてバックパックを購入。
小さめのバックですが、自転車のときは荷物を極力減らすので、1泊や2泊のツーリングなら問題ないでしょうね。
ドイターというメーカーのもので、自転車乗りの人がよく使ってます。
なかなか使いやすそうです。
d0010496_18261974.jpg


ついでにラレーに着けるボトルケージとサドルバッグも購入。
ラレーの場合は、ボトルケージを固定するボルト穴がフレームに開いていないので、別売りのアタッチメントを買って取り付け。
ラレーも次第にツーリングバイク的になっていきそう。
そのうち、ラレーで200kmツーリングをやってみたいです。
d0010496_1829435.jpg


先日転んで痛めた膝が痛いので今日は走るのを自粛。
夜はインドアで過ごそうかなぁ。
誰かに誘われれば出かけちゃいそうですが。

今日の記録。
走行距離:34.8km
平均速度:17.6km/h
最高速度:39.5km/h (平坦路で目一杯ペダルを回してみました)
[PR]

by kazz12211 | 2008-07-08 18:28 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 鎌倉散策と呑み 遂に手に入れた! >>