担々麺を食べに五反田へ   

ラーメン好きのPinarello乗りの友達と五反田に担々麺を食べに行きました。
5年程前に自分の会社のオフィスが五反田にあったんですが、その頃よく食べに行ったお店です。
お店の人も気さくで話しやすいし料理も美味い。

自宅からラレーに乗って国道一号線をひたすら走る。
昨日見た天気予報では、微妙な天気だったのでラレーで出かけましたが、結局、ず〜〜〜〜〜っと晴天。
Pinarelloで行けば良かった。
とにかく暑くて暑くて五反田に着いた時点でヘロヘロです。

時間通り五反田駅で合流して、目的の担々麺の店へ。
やっぱり美味かった。
ライスとサラダがついて800円。
お店のおばちゃんがサービスで、ご飯に麻婆豆腐を乗せてくれました。
d0010496_1812585.jpg


友達が江ノ島に行くというので、一緒に走ることにしました。
Pinarello FP1に乗る彼はロードフル装備!
こちらはカジュアルな服装にチビチャリ。
さすがに同じペースで走ることはできないので、僕のペースに合わせてゆっくり走ってもらいました。
d0010496_18134740.jpg

彼のウェアは上から下までPinarello!
カッコいい!
恥ずかしくて僕には着れないですけどね。

国道1号と鎌倉街道を走り、鎌倉経由で江ノ島へ。
風が強くてキツかったし、あんまりゆっくり走ったらロード乗りの彼に申し訳ないと思って、できるだけ飛ばしましたが、所詮チビチャリ。
出せるスピードもたかが知れてます。
しかも何度も休憩させてもらったので、あんまりいいペースじゃなかったかな。
d0010496_1816141.jpg


江ノ島に着いてからは、お気に入りのモスバーガーのテラス席で涼みながら冷たいものを飲んでおしゃべり。
友達は僕の自宅近くで別れ、練馬に向かって帰って行きました。

疲れた。

今日の記録。
走行距離:98.2km
最高速度:47km/h
平均速度:21.4km/h
[PR]

by kazz12211 | 2008-07-04 18:20 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 久々にバイク店さんに行った 夏休み3日目夜の部 >>