自転車関係の買い物   

必要なモノばかりでしたが、土曜日と日曜日の2日間、自転車関係のモノを買いに行きました。

■インナーシャツ(パールイズミ製)
サイクルジャージの下に着る下着みたいなもの。
d0010496_23335518.jpg


■サイクルジャージ(ASSOS製)
このメーカーのはどれもデザインが良かった。
派手に見えるけれど、着てみると案外地味。
d0010496_23342262.jpg


■レーサーパンツ(ASSOS製)
上のサイクルジャージに合わせて買った。
d0010496_2334546.jpg


■サイクルジャージ(カンパニョーロ製)
このメーカーのものもデザインがいい。
d0010496_2335246.jpg


■レーサーパンツ(zerorh+製)
最近、人気が出てきたイタリアのブランド。
サングラスが有名だけど、ウェアもカッコいいのが多いです。
残念ながら、サイクルジャージは気に入ったデザインのものがサイズがなかったので買わなかった。
d0010496_2335477.jpg


■ヘッドライト(CATEYE製)
LEDタイプのものの中ではかなり明るい。
1500カンデラ。
夜走り用です。
d0010496_23362165.jpg


■ボトルケージ
d0010496_23365124.jpg


■ボトル
d0010496_23371340.jpg


■ツールボトル
中に道具などを入れてボトルケージに差して使う。
d0010496_23373697.jpg


■サイクルコンピュータ(CATEYE製)
速度、距離、ケイデンス、時計を表示。
ワイヤレスは誤動作が多いらしいので、ワイヤ式のものにしました。
d0010496_23375379.jpg


■ペダル(シマノ製)
ULTEGRA SLのペダル。
d0010496_23383048.jpg


■チェーンロック(YPK製)
使いやすいロック。
でも、持ち運びにはやっぱり悩みます。
d0010496_23385298.jpg


■携帯用ツール(SKS製)
ドイツのメーカーのもの。
作りはガッチリしてます。
タイヤレバーとチェーンカッターがついてます。
d0010496_233917100.jpg


■CO2ボンベとインフレーター
急いでいるときのためのパンク修理用。
d0010496_23394746.jpg


■携帯用ポンプ(Topeak製)
重さわずか55gのカーボンボディ。
CO2ボンベがあれば不要かもしれないけれど、もしものときのため。
d0010496_23401038.jpg


■サドルバッグ(Topeak製)
Sサイズ。
これにチューブ、CO2ボンベ+インフレーター、携帯ツール、携帯ポンプを入れます。
d0010496_23404197.jpg


■ペダルレンチ
d0010496_2341218.jpg


以上、買い物の報告でした。


土曜日は静岡からsano-yさんがわざわざ飲みに来てくれました。
夜8:30に大船で待ち合わせて大船の居酒屋で飲み食い。
途中、WAVYくんが合流して、3人で藤沢へ。
2次会はロック系のお店。
ここでちょっと飲んで、WAVYくんに送ってもらって帰宅。
久しぶりに、いろいろとマジな話をして楽しかった。
sano-yさん、わざわざありがとうございました。
WAVYくん、運転手おつかれさま。ありがとう。
次は自転車で静岡まで走って行くつもりですので、また飲みましょう!
[PR]

by kazz12211 | 2008-06-22 23:52 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 失敗 ホタルを観てきた! >>