人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夜走り   

少しだけ足を伸ばして宮が瀬まで行ってきました。
伊勢原から七沢温泉を経由して宮が瀬までの道。
行きは42km。
19時半に家を出て21時に到着するのを目標にしましたが・・・・

バイクの時はあまり気にならなかったんですが、七沢温泉から宮が瀬までは、ほぼずっと上りでした。

結局到着したのは21時25分。
大幅に読みが外れました。
甘かった。

夜の宮が瀬は自転車に着けたLED3発のライトではまったく前が見えません。
山の方へ行く時は、もう1つ強力なライトが必要です。
今日の夜走り_d0010496_0484276.jpg


余力があればヤビツ峠をと思っていましたが、真っ暗だし余力はなし。
水分補給だけして引き返しました。
(途中コンビにでチョコを買ったけど)
今日の夜走り_d0010496_0511333.jpg


帰りは平塚・寒川・茅ヶ崎・藤沢と経由しました。
少し遠回り。

今日の走行距離は90km。
昨日の夜、ピナレロを掃除したついでに、サドルの高さをいじってみましたが、身体に合っていなかったようで、少しお尻が痛いです。

6月17日まで1000km走ろうと思っていましたが、このペースでは無理かもしれません。
残り260km。

月や星が奇麗で、田んぼではカエルの鳴き声。
涼しい風に吹かれてマッタリ走れました。
疲れたけど楽しかった。

by kazz12211 | 2008-06-14 00:53 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 今日は休養日 平日休み >>