メッセンジャーバッグが届いた   

週末のツーリングに間に合うか微妙でしたが、Amazonで注文したメッセンジャーバッグが届きました。
良かったぁ。

d0010496_18532321.jpg


しかし、ちょっと僕には派手ですな。
安全のために多少は派手な方がいいと思ってこれを選んだんだけれど、やっぱり僕には派手だ。
ちょっと抵抗がある。
年甲斐もなくって言われそうです。

MacBookを入れられるようなサイズにしましたが、もう一つ下のサイズで良かったかも。
少し大きい気がします。
ペースの速いツーリングなどではバックパックの方がいいかもしれないけれど、街乗りの場合はこっちの方がいいと思う。
バックパックも買わないとなぁ。

自転車用品を揃えるのは、思った以上にお金がかかります。
[PR]

by kazz12211 | 2008-05-29 18:55 | 自転車

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 明日は初ツーリング 夜走り >>