人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンレストラン   

今日は急に飲みたくなって、会社帰りに大塚のイタリアンレストランに行きました。

今日のメンバーは酔っ払いA、その友人の酔っ払いB、純朴な沖縄青年と僕の4人。
酔っ払いAに言われたので、早めに店に行ってテラス席をキープ。
なんかいい感じでしょ?
イタリアンレストラン_d0010496_0122994.jpg

でも、ここは大塚。
テラスから見えるものは居酒屋とか。
湘南あたりのイタリアンレストランとは随分違います。
イタリアンレストラン_d0010496_015797.jpg

早速一人でチーズをつまみにビールを飲み始める。
イタリアンレストラン_d0010496_0131297.jpg
イタリアンレストラン_d0010496_0132053.jpg

このお店は毎月第三火曜日はビールが1杯100円。
ビール好きの酔っ払いのご用達の店です。
前半はここには書けないような興味深い話を、後半はどうでもいい話をして楽しく飲みました。
ピザが美味かった。
イタリアンレストラン_d0010496_0175982.jpg


沖縄青年から、故郷から送られてきたさとうきびをもらいました。
さとうきびをちゅうちゅう吸いながらビールを飲むのもなかなかいいです。
イタリアンレストラン_d0010496_0191714.jpg


みんなでビールを24杯飲んで、チーズ、パスタ、ピザ、ミネストローネなんかを注文して、お勘定は7000円ちょっと。
安い!

by kazz12211 | 2008-04-16 00:20 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 物置で産まれたネコと飲み 寒かった >>