人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も終わり   

季節の移り変わりを感じますね。
雨が降って風が吹いて、気がつくと日差しが強くなって。
風が強いせいで、大して役にも立たない傘を差し、会社へ急ぐサラリーマンの足取りもいくらか軽く見えるのは気のせいかな。
桜も終わり_d0010496_23114759.jpg

僕の身の回りで一番最初に咲いた桜も、だいぶ花びらが落ちて葉っぱばかりが目立つようになってきた。
桜も終わり_d0010496_23123382.jpg

すぐに夏になっちゃう。
その前に梅雨があるか。
バイク乗りには嫌な季節。
ギター弾きにとっても、湿気に悩まされる嫌な季節。
ダブルパンチだ。

仕事が終わって会社を出ると、日が長くなっていることに気づく。
ついこの間までは、会社を出ると日が落ちて暗かったのに、まだ明るい。
桜も終わり_d0010496_2317644.jpg

仕事帰りにビールが飲みたくなる季節だ。
桜も終わり_d0010496_23175674.jpg

ホントは季節関係なく飲みたいけど。


写真ブログ so beautiful world の方も更新しました。

by kazz12211 | 2008-04-11 23:19 | 写真

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 久々のJack Cafe 今日は誕生日 >>