人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検で思い出した   

一昨年の3月4日がMT-01の納車の日でした。
そのときの日記がこれ。
やっと手に入れた
まだ、コメントもない。
それもそのはず。
今、知ってるMT-01乗りのみんなとは知り合う前のことです。

この翌日に逗子でバイクにまたがろうとしたときにマフラーのワッカを蹴っ飛ばして割ってる。
車検で思い出した_d0010496_1935047.jpg


発表されてすぐには飛びつかず1年待って買ったMT-01。
買ったときは嬉しかった。

買ったときは、さすがに新型のバイク。
サスもいい感じだしエンジンのフィーリングも洗練されていると思った。
今でもいいバイクだと思う。
でも、ちょっと飽きてきた。
これに代わるものを見つけるのは苦労しそう。

2年間乗って思うこと。

1つ目は、車体の制限なんだろうけど、危機的な状態のときの挙動がちょっと唐突かもしれないこと。
同じくらいの車重のZZRの方が許容範囲が広かったと思う。
2つ目は、エンジンがちょっと非力なこと。
これは仕方ないか。
むしろこのタイプのエンジンとしてはよく走る方なのかもしれない。

欠点とまでは言えないけど、僕が気に入らないのはこの2点。
あとはおおむね満足できるいいバイクだと思う。

次のバイクも時間をかけてよく考えて決めたい。

by kazz12211 | 2008-03-05 19:36 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 病み上がりなので 忘れがち >>