人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れがち   

この日のことです。

いい道発見!

初めて自分のブログの記事にトラックバックしたかも。

家で寝てると、どうでもいいことをたくさん考えてしまいますが、これはどうでもよくないですね。

昨年、生まれて初めての一発免停。
1年間無違反なら消える免停の記録。
あと2ヶ月ちょっと。

普段から注意はしてます。
それでも、ちょっとした気の緩みから、避けられたはずの違反をしてしまう。

今みたいにバイクに乗るようになったのは、ZZRを買ってからだから、かれこれ10年ぐらい。
20万キロぐらい乗ってると思う。
一番乗ったのが自分で会社をやっていた3年間余りの間。
往復80キロを年間360日ぐらい。
80キロx360日x3年=86400キロ。
たぶん20万キロのうち7割ぐらいは街中の狭い範囲。
知っている道が多かったから違反をする確立も低かったのかな。

バイクに乗ってて、楽しかったり気持ちよかったりすると忘れがちです。
あと2ヶ月、気持ちを引き締めて運転する。
だからと言って、ちんたら走ったりしたらバイクに悪い気がするので、行く時は行く。

そういえばMT-01は今月車検だった。
これも忘れがち。
買い替えは次の車検のときかな。
R1は来年の6月で10年。
よく乗った。
買い替えは次の車検のときかな。

by kazz12211 | 2008-03-05 12:45 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 車検で思い出した 姿勢 >>