初音合わせ   

音合わせとか言っても合わなかったけど(>_<)

昨日は会社の同僚とリハスタでバンド練習をしました。
課題曲が3曲。
ろくにコピーもせず、覚えもせず、練習もせず。
うまく行くわけないです。

僕はギグケースを持ってないので、買ったときに付属していたハードケースにギターを入れて電車で出勤しましたが、これが重い重い。
これ持って10分以上は歩けないです。
d0010496_10192981.jpg

せめて曲を覚えるところまでは頑張ろうと思って昼休みに譜面を見たり曲を聴いたり。
しかし、実際に弾いてみないと覚えられません。

少し早めにスタジオの近くまで行って、とりあえずビール。
多少アルコールが入ってた方が気合いが入ると思って。
d0010496_102142100.jpg

このお店には、輸入ビールがたくさんあってなかなかいい雰囲気でもあったから、また機会があったら行きたいです。
チーズの盛り合わせは美味かったです。
d0010496_10224491.jpg


スタジオは、まあ普通のところ。
なんだか知らないけど、みんな会員証を作らされました。
無料だからいいんだけど。
ドラムセットはあまり良くなかったな。
d0010496_10245860.jpg


で、音合わせですが、たぶん一番練習してきたのが最年少のボーカル担当。
あとのメンバーは、かな~~~り適当。
スタジオに着いてから、必死に譜面を見たりしてる。
d0010496_10261658.jpg

d0010496_1026321.jpg

d0010496_10272555.jpg

ま、でも、放課後のお楽しみだから、楽しければいいやって感じ。

2時間の練習が終わって、神田駅の近くの居酒屋にみんなで移動して軽くビールと晩御飯。
d0010496_10283992.jpg

次回の練習で何をやるかを話しましたが、次回はちゃんと練習して臨みたいと思います。

帰りは電車の中で熟睡して乗り越しました。
東海道線は乗り越すと遠くまで行っちゃうので困ります。
想定外の出費でした。
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-31 01:13 | 音楽・映画

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 秘密兵器! SLと静岡おでん! >>