人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ【追記あり】   

前からやっていましたが、agさんがいいカメラを買って楽しそうなので、ちょっと刺激を受けたかな。
一緒に前に進む仲間が増えるのはうれしいことです。

で、写真ブログの方を少しすっきりしたデザインにして、バンバン写真を撮って載せようと思ってます。
もう知っている人もいると思いますが、こちらがその写真ブログ。

so beautiful world

あくまでも主観ですが「キレイなモノ」を撮って載せたいと思ってます。
所詮、素人のお遊びなので、気楽にやっていけたらいいと思うので、よろしくお願いします。


ブログはGoogleのBloggerを使うことが増えました。
Exciteのブログは使いやすいんですが、サードパーティーのブログパーツを埋め込めないのが僕には致命的です。
ここに関連する事を書いていますが、Exciteの場合は囲い込み意識が強すぎるような気がします。
時代の流れにもちょっと合わない気がしないでもありません。
なんでも自前で用意して、自社の環境の中で完結しようとするのは、Microsoftのような人も技術も金も持っている会社ならばともかく、果たしてExciteに可能でしょうか?
いずれ結果が出ると思いますが、メインに使っているブログなので、できれば存続・発展して欲しいものです。


【追記】
みなさんRSSリーダーは使ってますか?
Exciteのブログは他のブログのRSSフィードを表示できないので、他のブログの変更を伝えるのが面倒くさいです。
僕の他のブログにアクセス統計をとるブログパーツと自宅で聴いた音楽リストを表示するブログパーツを貼り付けました。

by kazz12211 | 2008-01-22 12:37 | 写真

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 積もらなかったね 次はコレかな? >>