人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真   

エキサイトブログつながりでPure Shoreさんという方がいるんですが、毎回1枚の写真と短い文章で、とても上品なブログなんです。
写真の撮り方はぜんぜん違うんだけど、なぜか心が共鳴するような感じがして、楽しみにしてます。

agさんもいいカメラを手に入れましたね。
それに刺激されてっていうわけじゃないんですが、僕もいつもとは少し違う写真を撮ろうと思いました。
どうも食べ物やバイクの写真とか、撮り方がワンパターン化してきているような気がしたので、そこから抜け出してみようと。

で、いくつか撮ってみました。
結論から言うといまいち。

写真_d0010496_2148440.jpg

ちょっとコントラストを強くしてますが、道路の真ん中に取り残された女性です。
取り残されてる感を出したかったんですが、どうもそうは見えない。
ちなみに僕も取り残されました。

写真_d0010496_21485850.jpg

路上ライブをやっている女の子を一生懸命撮影している男性。
ファンなんですかね。
警備員に怒られて演奏はお終いになりました。
笑顔の可愛い女の子でしたが、とても孤独に見えました。

写真_d0010496_21501092.jpg

やっぱりLOVEですかねぇ(>_<)
大丸ビルの1Fにあるお店のショーウインドーです。
もうすぐバレンタインデー。
これからこういうのをたくさん目にするようになるでしょう。

by kazz12211 | 2008-01-17 21:51 |

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 会社の新年会 ちょっと気になるもの >>