ちょっと夜走り   

昼間はほとんどバイクに乗れなかったので、晩御飯を食べてからちょっとだけ走りに行きました。
けっこう寒かったし、時間も遅かったので近場で我慢。
年末に買った街乗り用のライダーズジャケットの下は薄手のインナー2枚とTシャツ。
そして寒い日の必需品、Zippo Handy Warmer。
下はジーパン1枚(穴が開いてないやつ)。
近場ならこれで十分かな。
足が寒いのはだんだん慣れてくるので、帰るころには寒さは気にならない。
一番気になるのは、どうしてもジャケットの中に入り込む風。
首周りが弱点かな。

今日は江ノ島までクネクネ道を少しだけ飛ばして、海岸線を茅ヶ崎方面へ。
たかだか30キロくらいかな。
ま、乗らないよりはマシかな?くらい。

温かいものが飲みたかったのでお気に入りのカフェへ駆け込みました。
d0010496_23463034.jpg

注文したカフェオレがくるまでは、キョロキョロチョロチョロ。
カメラを持った落ち着きのない大人です。
お店の人に「写真がお好きなんですね」なんて言われて笑われました。

今度のカメラはオートで撮ったときの画像があまりよくないんですよ。
特に夜は。
だから、どうしてもシャッター速度優先AEかマニュアルで撮影するんだけど、なかなかばっちり決まった写真が撮れません。
この写真も、左上のCAFEって書いてある看板の赤をキレイに撮ろうと思うと、右の店の名前が書いてあるしたのネオンが青いんだけど、青く写ってない。
d0010496_23475612.jpg

どうしてなんだろ?

このカフェは店内は禁煙なのでテラス席へ。
テラス全体がビニールで囲まれているし、座った席の真後ろでガンガンにストーブが燃えてるので快適でした。
d0010496_23513222.jpg


閉店間際だったので1時間程度しかいられませんでしたが、目の前に置いた自分のバイクを見ながら、コーヒーを飲んで考えごとをしたり、友達にメールしたり。
落ち着く時間です。
d0010496_23535070.jpg

明日は会社なので、あんまり遅くならなくてちょうどよかったかな。
帰りは空いている国道1号線をダダダダッっと走って気持ちよく帰宅。

3連休は体を休めるために筋トレを休みました。
明日から再開です。
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-14 23:55 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< ちょっと気になるもの お寺さんで >>