初乗り   

まあ、これも初乗りっていうんでしょう。
今日は軽くR1で流してきました。
バイクを10台ぐらい持ってたら、初乗りっていうタイトルの日記を1月いっぱい書くことになるんでしょうね。
夢みたいです。

今日は、クリーニングに出したスーツを取りに行かなければならないので、走りに行くのを諦めました。
昼過ぎにクリーニング屋さんに行ったら、まだスーツが戻ってきてないっていうので、夕方出直すことにして、一旦家に帰ってHYODのジャケットに着替えてR1のエンジンに火を入れる。
フラ~~~~と走って、行きつけのライダーズカフェへ。
新年の挨拶ぐらいはしておこうと思って。
d0010496_1993058.jpg


昼を食べて間もなかったので今日はコーヒーだけ。
おやつは我慢しました。
カウンター席に座ってコーヒーを飲みながらバイク雑誌を2、3冊パラパラ。
ただそんだけ。
d0010496_19113633.jpg

隣にいたお客さんがビールを飲んでるのが羨ましかった。

コーヒー一杯でいつまでもいられないので、ガソリンを満タンにして帰宅。
明日走りに行くかもしれないので、一応その準備のつもり。
クリーニング屋にもう一度行ったものの、ジャケットが1着まだ戻ってきてないって。
戻ってきているのだけ受け取って帰ってきました。

今日も昨日と同じボリュームの筋トレをやった。
これからたんぱく質をバッチリ摂って寝ます。
ギターの練習はけっこうやりました。
Van HalenのEruptionね。
タッピングのところは覚えたけど、Eddieのようなスピードで弾けません。
もう少し練習して早く弾けるようになりたいです。

さて、明日はどこに行こうかな。
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-05 19:14 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 三島でうなぎ・江ノ島でアイス・... とりあえず仕事始め >>