とりあえず仕事始め   

今日は仕事始めの日でした。
前夜、眠りについたのが午前4時。
なぜかいつものように6時過ぎには目が覚めました。

家を出るとまだ陽が上ったばかりの空の色。
今日は休みの人が多かったようで、道行く人もいつもよりまばらに見えました。
大船駅のホームもいつもとは違って人の姿をあまり見ない。

午前中で帰れるって聞いてましたが、そうでもなかったみたい。
午後一番には帰るつもりで、いつもより気合を入れてお昼も食べずに集中したものの、拍子抜けしちゃいました。

それでもいつもより1時間くらい早めに会社を出て帰宅。
年末の忘年会と正月の宴会でぶったるんだ体に鞭入れるべく、家について早々に筋トレ。
いつもより20%増しくらいにしました。(それでも大したボリュームじゃないんですけど)

筋トレ終了後に納豆+生卵でご飯を食べる。
筋トレ後はたんぱく質を多めに摂るのが鉄則。
適度な疲労感の中でギターを練習してたんだけど、やっぱり翌日が休みだと思うと落ち着かない。
で、行きつけのイタリアンカフェまでバイクに乗ってフラっと行く。
やめときゃよかったんだけど、結局おやつを食べちゃった。
チーズケーキ。
d0010496_23574738.jpg

やっぱりおやつを食べる癖が治りません。

で、コーヒーをお替りしながら勉強。
勉強と言っても音楽を聴くだけ。
d0010496_2359886.jpg

宴会芸用にと思って練習中のVan HalenのEruption。
とりあえず景気がいい感じでいいよね?
これもう一つのブログに書いてます

今までタッピング(弦を弾く側の右手の指でフレットを抑えるトリッキーな技)なんてやったことがないから、その部分中心に曲を覚える。
閉店間際の22時半頃にカフェを出て帰宅。
今日はもう少しギターを練習して寝ようと思います。

明日は三保までツーリングの予定でしたが断念。
クリーニングに出していたスーツを取りに行かないと月曜日から着る服がないことに気づきました。
あと一日早くクリーニングに出してれば良かった。
こんな理由で走りに行けないのはかなり残念。
[PR]

by kazz12211 | 2008-01-05 00:03 | 音楽・映画

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 初乗り 正月休み終了 >>