人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初走り   

2日にして初走り。
走るといっても軽装で出かけてしまったので寒くて遠くに行くのは断念。
近場をグルっと走っておしまいでした。

最初は横浜のカフェに行こうと思いましたが、寒くて途中で引き返して地元・大船のイタリアンカフェへ。
初走り_d0010496_9181121.jpg

大晦日の日にも行きましたが、去年最後のお客さんになって、お店の中は僕一人でした。
昨日もお客さんが帰ったあとの閉店間際。
お客さんは僕一人でした。
初走り_d0010496_9182473.jpg

相変わらず居心地がいいです。
抹茶ティラミスとコーヒーで持っていったギターマガジンを読みながらときどき店の人とおしゃべり。
初走り_d0010496_9193270.jpg

譜面はVan HalenのEruptionの中のタッピングをしている部分。
ここだけでも覚えて宴会芸にしようと思ってます。

今日は寝坊してもいい日だったので、寒いけれど少し走ってみようと、今年まだしていなかった初詣をかねて江ノ島へ向かいました。
江ノ島へ渡る途中で目に飛び込んできたのがこの光景。
海でなんか採ってた。
これ何?
寒々しいけれど、なんとなくキレイな姿でした。
初走り_d0010496_9214582.jpg


青銅の鳥居の前にバイクをとめて参道を登る。
確か去年もここで写真を撮ってますよ。
初走り_d0010496_9232017.jpg

人も少なく静かな参道。
すごくいい感じでした。
初走り_d0010496_924125.jpg

あまり神頼みはしないので「今年もよろしく」って心の中で言っただけで参拝はおしまい。

江ノ島の上から見た夜景。
こちらは鵠沼から江ノ島へ渡る橋。
初走り_d0010496_9255111.jpg

こちらはヨットハーバー。
ここは昼間の方がキレイかな。
初走り_d0010496_926223.jpg


そして江ノ島の夜の光景で一番好きなのがこれ。
みやげ物や棚。
ついつい写真をバシバシ撮っちゃいます。
初走り_d0010496_9272197.jpg

神秘的な気分にさせてくれるからいいんです。

昨夜は長時間外にいるとかなり寒かったです
我慢できなくて近くのファミレスへ。
初走り_d0010496_92952.jpg

ここでティーバー(ドリンクバー)を注文して、コーヒーをお替りしながらグダグダ。
デニーズよりも広々としていて居心地がいいです。
バイクが見える席に座れたのもラッキーでした。
初走り_d0010496_9294879.jpg

結局閉店の2時までグダグダしてました。

しかし寒かったぁ。
それとミラーシールドは、やっぱりダメだわ。
怖くて開けられない。

たった40km程度の初走りでしたが、楽しく過ごせて良かった。
本格的は初走りは5日(土)です。

by kazz12211 | 2008-01-03 09:33 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 正月休み終了 一夜明けて >>