バンドと夜のカフェ   

なんだか会社でバンドをやることになってます。
早速、スコアを取り寄せたり音源を手に入れたり練習スタジオを調べたり。
遊びのときはみんな行動が速い。

スコアをもらったので、僕もちょっとだけ目を通してみました。
ちょっと古いけど知ってる人は多いかな。
d0010496_1021117.jpg

d0010496_103834.jpg

音源はYouTubeにライブ映像がありましたが、会社では聴けないので家に帰ってから聴いてみることにしました。

仕事を終えて会社を出ると近くの公園に大勢人が集まってる。
小学生が作った灯篭を並べた何かのイベントでした。
d0010496_1052799.jpg

なかなかキレイだったんで、もう少しゆっくりしてても良かったけれど、用事があったので早々に公園を出て電車に乗りました。

家に帰ってバンドで演奏する曲をYouTubeでチェック。
そのあと知人の車で茅ヶ崎へ行きました。
d0010496_143844.jpg

バイクなら断然運転するのが楽しいけれど、車なら助手席も悪くないです。
「もっと踏め!」って思うことはあるものの、寒くないし楽ですよね。

一昨日に引き続き茅ヶ崎の海辺にある店へ。
d0010496_1439562.jpg

昼間は海が見えるのがいい感じの店ですが、夜は夜で静かで落ち着いた雰囲気がいいです。
d0010496_14411267.jpg


注文したのは親方焼きとハンバーグ。
カロリーたっぷりですね。
d0010496_14414498.jpg

d0010496_1442048.jpg

たくさん食べたらもっと大きくなるでしょうか?

結局、この店を出て海沿いをドライブしてから、家の近くのデニーズでコーヒーを飲みながらだべって気が付いたら2時近く。
帰ってお風呂に入ったら撃沈でした。
今日は眠いです。

今日は知人たちと忘年会。
寝不足なのですぐに酔っ払いそうです。


[訃報]
ジャズ界の巨星オスカー・ピーターソンが亡くなりました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
このことはこちらに書いてます。
[PR]

by kazz12211 | 2007-12-26 10:12 | 音楽・映画

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 忘年会 X'masパーティー >>