X'masパーティー   

昨日は知人宅でクリスマスパーティーがありました。
せっかくのお誘いを断る理由はありませんので、ギターとアンプを車に積んででかけてきました。
ヘンなオジサンやオバサンが来て盛り上がりましたよ。

クリスマスなんて、僕にはあまり関係ないけれど、せっかくなのでギターで弾くために前夜慌ててジングルベルをジャズアレンジしました。
練習が十分にできなかったので、早めに会場入りして練習。
みんなが集まる前に、一人でビールを飲み始めて、みんなが集まった頃は3リットルくらい飲んだ後。
いい感じで酔いが回ってきたのはよかったものの、ギターが上手く弾けません。
あんまり聴いている人もいなかったかもしれないので、間違えても気づかれなかったような気もしますが。

X'masケーキが出てきたときは、2日遅れの僕の誕生日を祝ってHappy Birthdayをみんなが歌ってくれましたが、意表をつかれたのでどう反応していいのかわかりませんでした。
ありがとうございます。

早めに勝手にスタートした宴会。
いち早く疲れてきて横になってカメラをいじくってたら、この日に撮った写真を全部消しちゃいました。
す~~~~~~~~~げ~~~~~~~~~ショック!

結局、写真は大半の人が帰ってからのしかありません。

みんなが帰るとすぐにアイスタイム!
久しぶりにハーゲンダッツを食べたと思います。
美味かった!
d0010496_18541220.jpg

かなりキレイな写真があったのになぁ。
ケーキの写真はこの残骸のみ。
d0010496_18545861.jpg


昨晩はそのままソファーで爆睡。
朝起きてからは、昨晩の残りをオーブンで温めて食べました。
これが美味かった!

帰る間際に、PJ1のキャップが3つあったので「3つあるんだから1つちょうだい!」というノリでもらっちゃいました。
d0010496_18564062.jpg

あんまり帽子は似合わないけど時々被ろうと思います。

今日はものすごくいい天気でした。
そのまま一日を終わらせるのは勿体ないので、家に帰ってからバイクで散歩。
茅ヶ崎の大型バイク店に行って、いろいろとバイクを見ましたが、買う気がないのですぐに飽きちゃいました。
つまらないので近くのお気に入りのお店でお茶。
d0010496_1859217.jpg


今日はミラーシールドに付け替えてみたんですが、CARAコートのシールドに比べると視認性はかなり悪いです。
d0010496_18595630.jpg

やっぱりCARAコートがいいなぁ。

2時間くらいお茶を飲んでグダグダ。
まもなく日が沈むというころ、お店を出ました。
d0010496_1911174.jpg


帰りがけに見た月がとてもキレイでした。
d0010496_191346.jpg


今日はあとはお風呂に入って寝るだけだ。
ちょっと疲れたかな。


面倒くさいかもしれないけど、こっちのブログもたまには見てね。

明日からの1週間は年内最後の一週間。
最後まで気合いを入れて仕事をして、よい年末年始を迎えたいものです。
みなさん風邪などをひかないようにご自愛くださいませ。

宴会の写真を撮った人はあとで送ってくれると嬉しいです。
[PR]

by kazz12211 | 2007-12-24 19:03 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< バンドと夜のカフェ オイル漏れ解消 >>