○○しい大人の集い   

昨夜は「○○しい大人の集い」と題して「クリスマスなんかなきゃいいのに!」と思っている者が藤沢に集いました。

集ったといって、僕とMさんだけ。
誘ったけれど来れなかった人ばっかりだった。

1軒目はお馴染みのForty Four。
カジュアルなフレンチレストラン。
d0010496_19502098.jpg

オーナーさんがバイク好きということもあるし、居心地もいいしで何度かおじゃましてます。

ここではとりあえずのビールから始めてワインを飲みました。
d0010496_19505899.jpg


食べたものはだいたいこんな感じ。
d0010496_19511467.jpg

d0010496_19512483.jpg

d0010496_19513369.jpg


昨日はギターを持って行ってたので、ギターをときどき弾きながら、たくさんおしゃべりしました。
○○しい話が多かったけれど、大人なので乾いた感じでサラっと流す。

お腹もふくれたころ2軒目に移動。
こちらもお馴染みロックバーのBEAT BAR BECK。
この入り口のギターがたまらんでしょ。
d0010496_1954059.jpg

左側に写ってるレスポールが欲しいです。
くれないと思うけど。

ここではただワインを飲むだけ。
あまり食べなかった。
d0010496_19551164.jpg

飲んでいるうちに日付が変わって12月21日に。
僕の誕生日になりました。
それを知った(教えた?)お店の方がバースデープレゼントとしてこんなのを出してくれました。
d0010496_19562465.jpg

これには線香花火みたいにパチパチ燃えるのをつけてくれたんだけど、モタモタしている間にシャッターチャンスを逃しちゃった。
しばらくそれが悔しくてしかたなかった。

二人とも酔っ払ってきて、○○しい話も盛り上がる。
ふと気づくと午前2時。
d0010496_1957477.jpg

○○しくても楽しい飲み会だった。

帰りは藤沢からタクシー。
家に着いて横になったのが3時。
朝6時起きはめちゃめちゃつらかった。
[PR]

by kazz12211 | 2007-12-21 19:59 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< オイル漏れ解消 懐かしい話 >>