深夜のカフェでマッタリ   

昨日は久しぶりに鎌倉の某カフェに行きました。
最後に行ったのはいつごろだったか覚えていないくらい久しぶり。
店内は改装されていて雰囲気がまったく違う店になってました。

入り口のこれはちょっと微妙な感じ。
なんでもいいから置いとけ!っていう気分だったんじゃないかなぁ。
d0010496_7492932.jpg


注文したのはコーヒーとぷるぷr杏仁豆腐。
杏仁豆腐なんて、だいたいぷるぷるしてるもんだけど、かなりぷるぷるした感じがして、名前の由来がよくわかりました。
味も良かった。
d0010496_7503619.jpg


相変わらずよくおやつを食べてます。
ちょっと体重が増えたかもしれません。
でも、ぱっつんぱっつんのジーパンが穿けるので、まだまだ大丈夫。

店内は少し暗くて落ち着いた雰囲気。
d0010496_75292.jpg

深夜4時くらいまで開いているので、夜中に友達とおしゃべりしたり、眠れない夜に行って本を読んだりするのにいいかもしれません。

お気に入りの場所がまた一つ増えました。
[PR]

by kazz12211 | 2007-12-16 07:53 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 武蔵野! ふたご座流星群を見に行った >>