人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです! 【温泉編】   

とうことで温泉編です。

編にするほどたくさん行ってないですけど、どこも良かったので

9月22日
箱根の温泉。
湯治気分で行ってみました。
バイクに乗れないので電車やバスを利用。
箱根って移動するのが大変ですねぇ。
ここは貸切の日帰り温泉があってなかなか風情があります。
脱衣場はこんな感じ。
古い日本旅館風。
お久しぶりです! 【温泉編】_d0010496_12144978.jpg

お風呂はこんな感じ。
天気が良かったので最高に気持ちよかったけど40分1500円は高い。
お久しぶりです! 【温泉編】_d0010496_1216995.jpg


10月20日
厚木の温泉。
ひなびた感じの温泉旅館で庭園露天風呂が快適でした。
脱衣場とお風呂に仕切りがないので、暑くなったら涼んで一服。
寒くなったらお湯に浸かるみたいな感じで楽しめます。
お久しぶりです! 【温泉編】_d0010496_12215963.jpg


10月28日
奥多摩に走りに行ったときに立ち寄った塩山の温泉。
この日は時間が遅かったので湯冷めを嫌って温泉には入らずに休憩所の座敷でごろ寝。
無料だったのはラッキーかな。
お久しぶりです! 【温泉編】_d0010496_12231211.jpg

温泉からはこんな感じで夕日を眺めることができる。
今度はお風呂に入りたいと思います。
お久しぶりです! 【温泉編】_d0010496_12234498.jpg


11月24日
伊豆・河津に行ったときに入った温泉。
入り口で無料のタオル地の水着みたいなのを借りて入る眺めのいい混浴風呂。
露天風呂もありましたが、少し歩くので寒いからパス。
3時間1000円。
温めのお湯なので長時間入っていられて体の芯から温まる。
2時間ぐらいお湯に浸かってました。
お久しぶりです! 【温泉編】_d0010496_122601.jpg


11月25日
伊豆・松崎の温泉。
川のそばにある岩風呂です。
ここはちょっと熱いお湯。
お久しぶりです! 【温泉編】_d0010496_12272573.jpg

早い時間に行けば空いてて快適なんだけれど、少し遅かったので人が多くて落ち着かなかった。
お久しぶりです! 【温泉編】_d0010496_1228742.jpg


また温泉に行きたいなぁ。

by kazz12211 | 2007-12-03 12:28 | その他

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< お久しぶりです! 【写真編】 お久しぶりです! 【バイク編】 >>