濃い土曜日【夜の部】   

昼の部に続いて夜の部です。

EMRさんといったん別れてから、早めに晩御飯を済ませて車にギターを積んで横浜へ。
d0010496_1234184.jpg

大桟橋の駐車場に車をとめてギターを持っていつものカフェに向かいました。
EMRさんはすでに来てました。

この日は8人くらい集まりそうだったので、席を確保しようと思ってましたが、結婚式の2次会か何かで予約されていたので、広い場所が確保できなかった。
8人くらいならなんとかなる。
そう思って、狭い方の席に座ってアイスコーヒー。

この後、Rちゃん(通称ナガイゾー)が到着。
ウクレレを持ってasaちゃんも到着。
ギリギリガールのcinoちゃんも到着。
ちょっとワケありのたけっちやニシムくんを含むCBR軍団も到着。
なんだかんだで総勢14人になりました。
d0010496_12343412.jpg


Rちゃんがギターを弾いてるところ。
d0010496_123581.jpg

手が大きいのでギターを弾くには向いてると思う。
大きいのは手だけじゃないけど。
隣で結婚式の2次会が盛り上がるなか、一生懸命ギターを鳴らすRちゃん。
d0010496_12381529.jpg

ぎこちない手つきがいいです。

そしてウクレレを弾くasaちゃん。
d0010496_12354712.jpg

早く曲を覚えて披露してください。
最初はなかなか大変だけど、少し弾けるようになったら、バンバン弾けるようになると思う。
自分でちゃんとチューニングができるようになりましょう。

ここは車の音もうるさいし、ヒトが大勢集まったからにぎやか。
静かにギターを弾く雰囲気じゃなかった。
やっぱり湘南の方がいいなぁ。

でも、濃厚な充実した一日だった。
みんなありがとう。


大桟橋の駐車場は1回1000円で駐車できて、比較的安いと思うんだけど、駐車券をなくすと6000円です。
注意しましょう!
[PR]

by kazz12211 | 2007-09-02 12:41 | その他

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 最近は 濃い土曜日【昼の部】 >>