ハシゴ   

こういうのをハシゴっていうかな?

金曜日はバイク仲間たちと藤沢で飲み会でした。

まずは1軒目。
FortyFourというフレンチレストランで二人で美味しい料理とビールを楽しみました。
以前、ここでも紹介しましたが、カワサキ好きのオーナーシェフの趣味で店内にはバイクが置かれています。
d0010496_071954.jpg

前回はランチタイムにお邪魔しましたが、今回は飲みに行きました。
フレンチレストランなのにメニューに焼酎があったりします。
そういうところこが気軽な感じがして好きです。
食べた料理はこんな感じでした。
料理の名前は覚えていません。
d0010496_083951.jpg


お腹も膨れたころに次の店へ。
BEAT BAR BECKというJEFF BECK好きにはたまらないバー。
20時頃に一人、22時頃にもう一人加わって、4人で飲みました。
d0010496_0151866.jpg

店の入り口がいきなりこれです。
ワクワクしますねぇ。
d0010496_01135.jpg

メニューの値段も手頃なので、入り易い店だと思います。

JEFF BECKといえば、僕が高校生の頃からのファンで、僕にとってのヒーローの一人です。
今65歳近いのかな?
確か6回目の結婚をしたばかりです。
歳を取っても相変わらずアグレッシブなギターを聴かせてくれる。

店内はこんな感じです。
d0010496_0134355.jpg

d0010496_014682.jpg


タコライスが美味かったですよ!
d0010496_0154398.jpg


23時近くになって、毎度お馴染みyamaranくんがMT-01に乗って登場。
酒の席にバイクで来てコーラを飲む男。
変わってますねぇ。
以前にもそんなことがあったような気がします。
d0010496_017847.jpg


僕はバランタインファイネストをロックで何杯か飲みました。
翌日がツーリングで朝が早いので23時半頃解散。
あんまり酔わなかったけれど、家に帰ったころに酔いが回ってきました。
おかげさまで気持ちよく眠れました。

また行きましょう。
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-30 00:18 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 信州ツーリング クタクタになるまで頑張った! >>