今日は江ノ島   

ここ好きなんです。
江ノ島のモスバーガーのテラス席。

本当はいけないんだけど、歩道がすごく広いので、迷惑にならないようにバイクをとめて、テラス席でノンビリ。
d0010496_16164290.jpg


今日は江ノ島店限定メニューだと思うんですが、ロコモコを食べました。
イタモコという名前のこれ。
d0010496_16171744.jpg

イタリアンなパスタソースとチーズがかかったロコモコ。
ドリンク付きで1000円弱。
普通のロコモコやテリヤキが乗ったテリモコなんていうのもありますよ。
量は控えめなので、ヘビメタな人はハンバーガーを追加すればOKでしょうね。

今日は半袖Tシャツでノンビリと流して走りました。
すごく気持ちよかった。
R1だと背中がめくれちゃうけど、MT-01だと体が起きたフォームなのであんまりめくれない。
ちょうどいいです。

こうやって海の近くで風に当たってノンビリするのはやっぱりいいなぁ。
僕は海が近くにないと生きて行けないです。

ホントは本を持って行ってゆっくり読書したかったんだけど忘れちゃったので、スズメをおびき寄せて話しかけたりしてました。
d0010496_16205930.jpg

なんだか寂しい人みたいです。

スズメが好きなんですよ。
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-20 16:21 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 相模原のカフェ またまたイタリアン >>