人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りのフレンチレストラン   

気になってたんですよ。
店の中にカワサキが置いてあったから。
知人にもカジュアルなフレンチ・レストランだって聞いてたし。

で、雨模様でしたがバイクに乗ってお昼を食べに行ってきました。
藤沢にあるダイニング・フォーティーフォー。
バイク乗りのフレンチレストラン_d0010496_163618.jpg

こんな感じだとバイク乗りとしては行かないワケには行かないよね?

このカワサキ。
けっこういじってあって車検は切れているものの走れる状態だそうです。
乗ってみたいなぁ。
バイク乗りのフレンチレストラン_d0010496_164677.jpg


オーナーシェフさんはカワサキ・ファンのようです。
店内にはさりげなくこんなものが飾られています。
バイク乗りのフレンチレストラン_d0010496_1644037.jpg

家から歩いても行ける距離なので通ってしまいそうですねぇ。

奥様もバイクに乗るとか。
お昼と夜しか店を開けていないのでお茶しに行くわけにはいかないけれど、カジュアルで気軽に入れるお店なのでとても入り易いですよ。
オーナーさんの手が空いたときにはバイク話もできるし。

今日食べたのはランチのコース料理。
僕はグルメじゃないので、料理の内容を説明をしてくれたけれど、忘れちゃいました。
こんな感じです。
バイク乗りのフレンチレストラン_d0010496_1672251.jpg

バイク乗りのフレンチレストラン_d0010496_1673023.jpg

バイク乗りのフレンチレストラン_d0010496_168078.jpg

バイク乗りのフレンチレストラン_d0010496_1681083.jpg

バイク乗りのフレンチレストラン_d0010496_168207.jpg

バイク乗りのフレンチレストラン_d0010496_1683494.jpg

手頃な値段で食べられるのでお薦めですよ。

FoutyFourさんはブログもやってます。
さっそくリンクさせてもらいました。

食べ終わったころから雨がたくさん降ってきて、家に着いたころはパンツまでグッショリでしたが、新しい立ち寄り場所を見つけられてよかった。

そして、たまたま雑誌を見ていたら、もう1軒、夜遅くまでやってるいいバーを見つけました。
藤沢で食べて飲んで酔っ払って、そんな楽しみ方もできそうです。
藤沢なら、電車がなくなっても歩いて帰ることができるしね。

by kazz12211 | 2007-07-12 16:14 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 充実した一日だった 音楽に浸かった一日 >>