アロハを着た5人組   

昨日はめちゃめちゃ楽しかった。

アロハを買いに行こうと誘ったのが発端で5人が横浜に集合。
全員バイク乗りですがこの日は車。

今回集まったのはEMRさん、たけっち、シンくん、asaちゃん。
EMRさんは、車で行くと聞いた瞬間にビール飲めるスイッチが入ったみたい。

朝10時に桜木町に集合しましたが、その時点でこういうテンション。
d0010496_9342361.jpg

5人は2台の車に分乗してワールドポーターズへ移動。
d0010496_9154185.jpg

結局、僕以外の全員がアロハを購入。
いろいろなアロハがあって選ぶのに苦労している様子の人もいました。
d0010496_916064.jpg

この時点で気分はハワイアン。

買い物を終えたお調子モノの一行は湘南へ車を走らせる。
たけっちのアリストは快適だった。
さすがトヨタの高級車っていう感じで、スーーーーっと加速するし乗り心地もいい。
ちゃんと音楽だって聴こえるし。

EMRさんと僕は茅ヶ崎のカフェに到着するとすぐにビール。
ここはベルギービールを置いていて、1杯目はちょっと高いけどORVALを注文。
昼から贅沢だ!
d0010496_9195040.jpg


僕が注文したのはハンバーガー。
これが美味い!
d0010496_9201678.jpg


快晴というほどでもなかったけれど、天気は悪くない。
茅ヶ崎にいてアロハを持ってるなればテンションも上がる。
テンションの高いお調子モノ一向は、アロハに着替えてから、辻堂海浜公園の駐車場に車をとめて砂浜へ。

これがお調子モノのアロハ5人組。
d0010496_92384.jpg


いい大人がはしゃいで波打ち際で戯れる。
たけっちとasaちゃんと僕は海にドボンして全身びしょ濡れ。
でも、駐車場で2~3時間ゴロゴロしてたらほとんど乾いちゃいました。
d0010496_9251574.jpg


みんな楽しそうだったなぁ。
EMRさんなんか、こんなだもん(笑)
d0010496_9262860.jpg


顔が見せられないのが残念ですが、けっこう凛々しい顔つきで記念撮影。
EMRさんは笑ってるけど。
d0010496_9271660.jpg


〆は再び茅ヶ崎の別のカフェでマッタリ。
d0010496_9284619.jpg

3時間くらいいたのかなぁ。
キミマロズームトリオが揃ってしまったので、パシャパシャ写真を撮りまくり。
帰ってからみんなの写真を見たけど、すごい量の写真がありました。
たけっちが撮った海にドボンしたムービーが面白かった。

カフェではシーザーサラダのサンドイッチを食べました。
これ、わりとボリュームがあって美味かった。
またこれを食べようと思います。
d0010496_9311758.jpg


いやぁ、楽しかった。
病み付きになりそう。
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-09 09:31 | 海・ダイビング

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< R1を取りに行きました 夏は”う” >>