夏は”う”   

うなぎを食べました。
久しぶりかもしれない。

神田にあるこんなお店です。
店の名前は”う”です。←ウソ
d0010496_20321165.jpg


たまにはいいですねぇ。
うなぎ!
ちょっと奮発して高目のを注文しました。
美味かった!
d0010496_20325795.jpg


今日は御茶ノ水界隈の楽器屋さんを見て回るために出かけました。
太陽がほとんど出てなかったので比較的歩きやすかったものの、やっぱり歩いていると喉が渇くので途中で一服。
d0010496_2035577.jpg


たくさん楽器屋さんがあって、ここは!と思う店に入ってはいろいろ見る。
こういうのを見ると買いそうになりますねぇ。
Gibson ES335 Larry Carltonモデル(もどきだと思うけど)。
d0010496_20344558.jpg


ビンテージギターのフェアもやってましたねぇ。
1963年のES335が298万円。
ちょっと過大評価じゃないでしょうか?

Gibson ES335はラリー・カールトンやリー・リトナーが有名になったころ、彼らが使って人気が出たモデルだと思います。
未だに根強い人気があるギターで、メローな曲からハードな曲まで対応できるいいギター。
欲しいんですけどねぇ。
こんなに高いなら、アメリカに行って買いますねぇ。
たぶん半額ですよ。
LAあたりなら、もっと保管状態が良くていい掘り出し物がある筈です。
[PR]

by kazz12211 | 2007-07-07 20:39 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< アロハを着た5人組 オシャレなカフェ >>