見に行っただけ   

バイク用品屋さんと楽器屋さん。

今日はとりあえず雨も降ってなかったので、近所のバイク用品屋さんに、いろいろと見に行きました。
買っちゃいそうな気持ちを抑えて見るだけ。
d0010496_15524561.jpg

土日はいっぱいの駐車場も平日なのでガラガラ。
最近は女性ライダーが増えているせいかもしれませんが、平日暇なのは女性に多いのかな?
女性ライダーの姿が多かったです。
CB400SFとShadow Slasherに乗って来てた若い女性がめちゃめちゃ美人でした。

僕はシートバッグ、ヘルメット、レインウェアなんかを見てたんですが、いつでも買える!っていう気分だとなかなか買うまでに至らないですね。

缶コーヒーを飲みながら一服してたらBuell乗りのWAVYくんから電話があったので、藤沢でお昼を一緒に食べました。
野菜炒め定食。
スープ、サラダ、杏仁豆腐がついて750円。
d0010496_15554456.jpg


食後は近所のカフェでお茶。
今日は半袖Tシャツ一枚で散歩気分で出かけましたが、外の席で風に吹かれながらマッタリするのは気持ちがいい。
d0010496_15572877.jpg

毎日こんなふうに気楽に暮せたらいいだろうなぁ。

で、藤沢といえば高校生時代にお世話になっていた楽器屋さんがあるのでちょっと顔を出してみました。
今日はMarshallとVOXのアンプを試し弾きしてみました。
このVOXのアンプ。
意欲作みたいで、値段が安いのに真空管が回路に組み込まれていて、昔の大型アンプみたいなサウンド。
d0010496_1559279.jpg

欲しいモノがまた増えましたねぇ。

僕の部屋は10台くらいのコンピュータと本がたくさんあるんですが、今後は楽器で埋まって行くような気がして怖いです。

大きくなったら楽器のオトナ買いしたいですねぇ。
[PR]

by kazz12211 | 2007-06-29 16:00 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 朝の部 呑みに行ってきたついでに >>