お遊び用名刺第3弾   

先日、うなぎさんちの引越パーティーの時にyamaranくんにデジタル一眼で撮ってもらった写真がたくさんあったので第3弾の名刺を作ってみました。

今度はギタリスト風です。
d0010496_16105416.jpg


何人かの人にどの写真がいいか意見を聴きましたが、その結果、どれがいいかわからなくなったので、たくさん写真を使っちゃいました。
メインの写真は複数の方がいいと言ってくれたものです。
大人っぽい感じの写真だと思います。

評判次第では作り直しますけど、とりあえずこんなもんでいいんじゃないかと思ってます。

ギタリストKAZZもよろしくお願いします!
[PR]

by kazz12211 | 2007-06-28 16:14 | その他

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 呑みに行ってきたついでに 朝駆けしてきました >>