久々の沖縄料理   

昨日は辞めた会社の人と久しぶりに会って呑みました。
場所は新橋のガード下にある沖縄料理の店。
agさんと初めて会ったときに呑んだ店じゃなかったかなぁ。

久々に会社の状況を聞いたり、他の同僚の状況を聞いたり、取りとめのない話をすること数時間。
最初はオリオンビールで乾杯して、2杯目からは泡盛をロックで3~4杯。
ちょうどいい気分でしたね。

では、まずは、食いしん坊さんのあなたのために、昨日食べたものの写真を載せますね。

d0010496_144235100.jpg

d0010496_14425214.jpg

d0010496_1443111.jpg

d0010496_14431135.jpg

d0010496_14432560.jpg

d0010496_14433724.jpg

d0010496_14435298.jpg

d0010496_1444784.jpg

d0010496_14442126.jpg


全部、美味かったです!

早めに解散して電車に乗って帰るつもりだったんですけど、ちょっと物足りなくて自分が降りる駅を通り越して、藤沢駅で降りて飲み直しちゃいました。
決して、電車の中で寝てしまって乗り越したのではありません。
わざとです。

たくさん飲み食いしたので運動が必要です。
なので江ノ島まで歩くことに。
江ノ島に着いたころは、まだ夜でした。
d0010496_1447146.jpg


しばらく海辺でぼんやりとしてたらだんだん空が明るくなってきました。
早朝の湘南道路。
車が走ってなくて不思議な感じです。
d0010496_14483018.jpg


小腹が空いたのでデニーズでトーストとコーヒー。
まだモーニングのメニューに切り替わる前だったので、軽い食事のメニューがなかったんです。
本当はデニーズ・ブレックファストを食べたかった。
d0010496_14495839.jpg


結局、24時間起きてたことになってしまい、歩いたのもあって軽い疲労感。
家に帰ってからは爆睡です。
13時過ぎまで寝てました。
[PR]

by kazz12211 | 2007-06-27 14:51 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 朝駆けしてきました アロハをもらった >>