R1が車検だぁ   

この半年はよくお金を使ったなぁ。

R1の前後サスペンション。
R1の前後ブレーキパッド。
R1とMT-01のタイヤ交換。
R1とMT-01のオイル交換。
ガソリン(1万キロくらい走ったかな?)
49キロオーバーの違反(払うのはこれから)
そしてR1の車検(払うのはこれから)

R1が車検なのでバイク屋さんに持って行きました。

昨日は3時間くらい昼寝しちゃったら、眠れなくなって結局朝になっちゃった。
雨が止んでて晴れてきそうな予感がしたので、ついでに少し走らせてやろうということで、5時半に家を出る。

大船から江ノ島に出て134号線を東へ。
向かったのは葉山・森戸海岸のデニーズ。
ずっとウェットだったので、あんまり楽しく走れなかったけど、涼しくて気持ちよかった。

デニーズに到着したときは、気分が良かったのでピースサインで写真撮影。
d0010496_12143792.jpg

で、店に入ろうとしたら、開店前でした。
こんなことをやっててバカみたい。

気を取り直して逗子のデニーズに場所を変更。
そして朝ごはん。
d0010496_1215408.jpg

ぼんやりとしながら携帯をいじったり、店内の様子を観察したり、海を見たり。
朝早いのにデニーズはお客さんがたくさんいましたよ。
過去に日本一の売り上げを誇っただけあって、やっぱりこのデニーズは人気があるんでしょうね。

そうこうしてるうちに空はどんどん青くなって快晴。
d0010496_12172082.jpg

9時過ぎにデニーズを出て茅ヶ崎に向かう。
すでに由比ガ浜や七里ガ浜は渋滞してる。
駐車場待ちのサーファーのせいです。
車が多いから、ちょっとでも車の進むペースが落ちれば渋滞します。

折角、バイクを置きに行ったのに、大事なものを忘れてました。
車検を取るのに必要な納税証明書。
そしてタンデムステップ。
さらに、ウィンカーが小さいので検査に引っかかるというので、ノーマルのウィンカーも必要。
もう1回行かなくちゃ。

R1をバイク屋さんに預けてすぐに帰ってきました。
今回の代車はコレ!
d0010496_122136.jpg

Suzuki Address V100。
高速寄りにチューンされているそうです。
調子に乗って捕まるのはイヤなので、制限速度+αで帰ってきたので、高速っぷりは確認できず。
でも、100ccの2スト。
60キロ70キロまですぐに加速してくれるので、楽に走れていいなぁと思った。
ポジションが合わなくて背中が痛いのが難点かなぁ。
[PR]

by kazz12211 | 2007-06-23 12:22 | バイク

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< うなぎ宅で引越パーティー そういえば >>