買い物   

今日は久しぶりに服を買いに行きました!
ジーパンとベルト。

ジーパンは前回去年の夏頃に買ったきり。
ベルトは以前痩せたときに詰めてたんですが、一旦太ったときに穴が広がって切れそうになってました。
d0010496_12433883.jpg

ジーパンはこれで3本連続でLEVI'S 505 Premium。
3本とも同じ店の同じ店員さんから買いました。
ジーパン屋さんの女性定員が、yamaranくん好みの小柄の人。
とっても可愛いんです。
対応もテキパキしているしとても明るくていい感じ。
今回、ジーパンを1サイズ細いのにしてみました。
去年の今頃履いてたのが31インチ、今回のは29インチで、2サイズダウン。
今朝、いつもの体重計測をしたら、体脂肪率は昨日よりも0.5%減って12%台に突入してました。
たくさん歩いた効果が出てます。

僕は、普段、もらいもののTシャツばかり着ていてあまり服を買わないんです。
どんな服を着たらいいのかわからないから、洋服屋さんが苦手。
今日は思い切って、その店員さんにアドバイスをしてもらいました。
夏なのでアロハはどうか?みたいな提案をしてもらって、いろいろ試着してみましたよ。
こんな感じで。
d0010496_12491783.jpg

d0010496_12492720.jpg

どちらも無難なやつですが、柄が和の雰囲気で良かったと思います。
もっとアロハらしい派手なのもいくつか着てみましたが、本場ハワイで作ったやつは生地も作りも良かったです。
10年くらい着られるらしいですよ。
1着買ってみようかなぁ。

ジーパンの裾上げをしてもらっている間、ドトールで軽く朝ごはん。
スモークチキンベーグルとアイスコーヒー。
d0010496_1252694.jpg

好きですねぇ、ドトール。
タバコも吸えるし、手頃な値段でわりと美味しい。
今月はかなり金欠気味なので、今日は晩ご飯までこれだけで我慢しちゃおうと思います。

しかし、梅雨入りしたかと思ったら、なんていうことでしょう!
すごくいい天気。
この空の色、すごくないですか?
d0010496_12531178.jpg

この写真、かなり実際の色に忠実だと思います。
不思議な青色。

ということで、バイク乗ってきます。
こんな日は乗らない手はないでしょ。
[PR]

by kazz12211 | 2007-06-15 12:54 | その他

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 梅雨に入ったというのに 梅雨入り >>