今日もシラス丼   

昨日は生シラス丼だったので今日は茹でたやつ。
ま、こういうのはどこで食べても一緒なんだろうと思います。
普通に美味しい。

スピード違反をしないようにソロソロ走って江ノ島へ行きました。
昨日に比べると少し涼しかったものの、外で食べるシラス丼は美味い!
d0010496_199209.jpg

最近は胃が小さくなったのか、普通の量で満足できるようになりました。
ヘビメタ隊には永遠に入隊しなくて済むと思います。

シラス丼を食べた後は、ふらりと茅ヶ崎の某大手バイク量販店へ。
これ、なかなかカッコいいです。
アプリリアの125cc。
d0010496_1911570.jpg

もう、ほとんどレーサーみたいなデザインですね。
250ccの2ストなら買ってしまうかもしれません。
500ccだったらきっと飛びつきます。

暗くなる前に家に帰ろうと思っていましたが、まだ時間があったので、茅ヶ崎のお気に入りのカフェでマッタリ。
d0010496_19123068.jpg

今日はウルサイ犬がいなくて快適でした。

今夜は歩くよ~!
[PR]

by kazz12211 | 2007-05-29 19:12 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< ヘビメタツーリング参考資料 今日はよく食べました >>