ロックな午後   

今日はカッコいいDucati Monsterセパハン仕様に乗るRさんとお茶しました。
明日の荷物の一部を持ってもらうために、荷物を渡すのが目的でした。

ロック(音楽)の話から始まって、ロックな生き方、ロックな考え方など、熱く語り合った。
シラフなのに。
もちろん泣いてないですよ。
d0010496_2172167.jpg


エアロスミスはカッコいい、から始まって日本のロックミュージシャンって年取ると渋がっちゃってカッコ悪いなんていう話をしたり、モトリークルーがどうのジェフ・ベックがどうのヤン・ハマーがどうの。

Rさんはキーボード奏者。
もともとはクラシックピアノをやっていた人だけれど、ハートはロック!
めちゃめちゃ腰が低くて上品な人だけれど、それでもハートはロック!

Rさんお薦めのシンガーやロックバンドの話を聴いて、今度ライブに一緒に行こうなんて話で盛り上がりました。

僕は癒し系の大人のロックを目指します。
ギター練習しなくちゃ!
[PR]

by kazz12211 | 2007-05-25 21:11 | 音楽・映画

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< 富士五合目「星見るツーリング」 今週2回目の夜歩き >>