人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンなヤツと・・・   

今日は爽やかな天気でしたね。
家でじっとしてようと思ったけれどダメでした。

そこで、午後からヘビメタ隊員がお気に入り、アメリカンな本牧のカフェに遅めのお昼を食べに行きました。

アメリカンなナイスガイ しょぼぼくんと一緒です。
アメリカンなヤツと・・・_d0010496_1810148.jpg


店の外観はこんな感じ。
本牧通り側からの写真です。
アメリカンなヤツと・・・_d0010496_1812164.jpg

店の裏はアメリカンな車のカスタムショップなのかな?
品のない車がいっぱいとまってます。
別に、けなしてるワケではないですよ。

今日は晩ご飯が食べられなくなると困るので軽めのお昼にしました。
ホットドッグ。
アメリカンなヤツと・・・_d0010496_1813129.jpg

フライドポテトの量が多いです。

0時ラストオーダーで1時までやっているそうです。
早めに集合できるなら、ここでおしゃべりするのもいいかもしれません。

味的にはモスバーガーの勝ちですね。
太りたい人向けのカフェでした。

by kazz12211 | 2007-05-23 18:15 | 食べ物

Link:
    My Photo BLOG so beautiful world
    My Interest kazz on the net

<< みなさん御免なさいm(__)m 〆は夜走り >>